Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 佐々木久美 on TV...

12/27月00:23 〜 00:53/ 笑いをシェアしよう!れこめん堂▽お笑い好き有名人がオススメのネタ動画をシェア

ゲストはアイドル界きってのお笑い好き、日向坂46の佐々木久美、新喜劇が大好きだというJO1の河野純喜、そしてSNSで人気のモデルのロイの3人。それぞれがレコメンド(おすすめ)するネタ動画を紹介します。さらにカフェのマスターがゲストにおすすめする関連ネタ動画をNHKの貴重なアーカイブ映像から蔵出しし見せてくれます。また、なぜかお笑いに詳しい看板犬がお笑いのウンチクを披露しお笑い談義を盛り上げます。
【司会】吉岡里帆,【出演】河野純喜,佐々木久美,ロイ,Everybody,かが屋,3時のヒロイン,ジャルジャル,俵山峻,東京ホテイソン,【語り】梶裕貴

お笑い好きのゲストがおすすめネタ動画を持ち込みみんなでシェアするお笑いネタ番組「れこめん堂」。27日22:50第2弾放送の前に第一弾の再放送をお楽しみください!

#日向坂 #佐々木久美