Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 小嶋陽菜 on TV...

12/30木00:25 〜 02:25/ 有吉の冬休み 2021 特別編<Wナイト>

元日よる9時の有吉の冬休み2022が何倍も楽しめる!2021年の冬休み復習SP!有吉弘行が、気心の知れた仲間たちと冬休みを過ごす様子に密着!有吉と共に“冬休み”を過ごしたゆかいな仲間たちは、ビビる大木、吉村崇、田中卓志、春日俊彰、カンニング竹山、藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)、丸山桂里奈、指原莉乃、小嶋陽菜、フワちゃん。沖縄の美しい大自然のアクティビティで癒やされたり、絶品グルメを堪能したり、
買い物を楽しんだりと大満喫!リゾート感あふれる沖縄で最高に“アツイ”冬休みを楽しむ有吉と仲間たちの姿に、笑ったり癒やされること間違いなし!コロナに気をつけながら、南国でグルメもアクティビティも絶景も買い物も恋も楽しんじゃいます!ニコルがどうしても勝てないみちょぱに本気で挑む、ビーチフラッグ&ゴーカート対決!不仲説もある指原&こじはるがNiziUダンス対決!春日&田中の同期ガチ相撲対決!
みちょぱがあの人に愛の告白!フワちゃん㊙Tシャツ!爆弾発言も連発!
有吉弘行、ビビる大木、吉村崇(平成ノブシコブシ)、田中卓志(アンガールズ)、春日俊彰(オードリー)、カンニング竹山、藤田ニコル、池田美優(みちょぱ)、丸山桂里奈、指原莉乃、小嶋陽菜、フワちゃん ※順不同
【チーフプロデューサー】濱野貴敏(フジテレビ) 【プロデューサー】上原敏明(ユーフィールド) 【演出】谷中憲(ユーフィールド)

元日よる9時は有吉の冬休み2022!気の合う仲間と沖縄で遊び三昧!その前に豪華メンバー勢揃いの冬休み2021をお届け!絶品グルメ&絶景に感動!田中告白

#指原莉乃 #小嶋陽菜

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVd7u_oUPeLFgFt_GfFvpHvzBQHsfWctKxxabWqhWGgUAVX077myGW6oHI0g-bWUB5"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_fVR-_pxXHfc5PACsJjRTVtXZ-kmQd7KvVFLpjePUPXozMtrsZQFUZKwX3Sag-yFUunOHs8eRpVf3sti5pKKTc"