Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

横山由依 on TV...

1/2日14:00 〜 16:00/ 新春!お笑い名人寄席〜サンドウィッチマンvsナイツ対決!爆笑問題!錦鯉も

東京・浅草演芸ホールで行われる寄席ならではの「名人芸」、そしてテレビならではの「特別企画」!明るいニッポンの初笑いをお届けします。
【司会】東貴博(Take2)、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)【女性大喜利 出演者】<司会>春風亭小朝、IKKO、谷まりあ、本田望結、横山由依
【出演者】阿佐ヶ谷姉妹、ウエストランド、おぼん・こぼん、かが屋、カミナリ、神田伯山、三四郎、サンドウィッチマン、テツandトモ、東京ホテイソン、ナイツ、錦鯉、林家三平、爆笑問題、ぺこぱ、マギー司郎、U字工事、四千頭身、ロケット団、わらふぢなるお
【コラボレーショ企画 出演者】サンドウィッチマン率いる「お笑い第7世代軍団」VS.ナイツ率いる「浅草芸人軍団」おぼん・こぼん&河合郁人・橋本良亮(A.B.C-Z)タップダンスコラボマギー司郎&本田望結コラボマジックナイツ&フワちゃんコラボ漫才

サンドウィッチマンvsナイツ漫才対決!爆笑問題、神田伯山、錦鯉ら豪華メンバーで初笑い!フワちゃんコラボ漫才!小朝の美人大喜利は人気アイドルとIKKOが対決!

#横山由依