Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB 柏木由紀 on TV...

1/15土03:50 〜 04:05/ 先どり きょうの健康「あの人の健康法“アイドルの夢は終わらない”」

AKB48の柏木由紀さんは、ある日突然、聞いたこともない病名を告げられた。脊髄髄内腫瘍。脊髄の中に腫瘍ができて神経を圧迫し、手のしびれなどが起こる。さっそく手術を行うことになり、柏木さんは芸能活動を一時中断せざるを得なくなった。手術と入院生活、復帰のためのリハビリの中で、柏木さんは、これまでの自分・これからの自分を見つめ直した。「アイドルは人生をかけた挑戦」という柏木さん。復帰した今の思いを聞く。
【ゲスト】柏木由紀,【キャスター】岩田まこ都,白鳥哲也

脊髄髄内腫瘍という病気で芸能活動を一時中断していたAKB48の柏木由紀さん。入院、手術、リハビリを経て、無事アイドルに復帰した柏木さんに今の思いを聞く。

#AKB #柏木由紀

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy87ePv07Y9NgqS70Z95FpVwxnCqyvMnhNEGaqZKc10eWWmXW0J21ON1sdiRkxp-sQwA7tth4qh3XzMZ2l9EHzqX"