Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

日向坂 渡邉美穂 on TV...

1/22土19:00 〜 21:00/ 芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 浜辺美波が参戦&伝説ヒーロー集結SP

◆「年末ジャンボ宝くじドッキリ」は、演歌歌手の徳永ゆうき、元自衛官芸人のやす子がターゲットに。10億円が当たったとダマされた瞬間、我を忘れて大喜びする徳永&やす子のリアクションに要注目!◆浴場のロッカーの鍵が開かないことをきっかけに“芸能人生終了”の危機に追い込まれてしまう「絶体絶命ドッキリ」には、森脇健児が登場!芸歴37年のベテラン芸人・森脇が、パニックに陥った挙げ句、全裸のままで取り始めた
驚きの行動とは!?◆「正義のヒーロー俳優 正義感チェック」は、特撮ドラマで“正義のヒーロー”を演じていた若手俳優6人に仕掛ける新ドッキリ。「悪者から追われている女性の居場所を聞かれたら?」「泥棒が目の前を逃げていったら?」という2つのシチュエーションを再現し、ヒーロー俳優たちの正義感を検証する!◆浜辺美波が仕掛け人となり「秒で明かりがついたら浜辺美波かと思いきやAD小林」を敢行!
ターゲットが浜辺と二人きりになったところで、突如あたりが真っ暗に。怖がってしがみついてくる浜辺にドキドキする中、明かりがつくと、そこにいるのは浜辺ではなく、番組のADだった…!!ターゲットのフルーツポンチ・村上健志、安田大サーカス・クロちゃんの勘違いぶりは爆笑必至。◆その他、ニューヨーク・嶋佐和也が3羽のアヒルと仲良くなる様子を観察する「動物ドッキリ」など、抱腹絶倒のドッキリが続々登場!!
【MC】東野幸治 小池栄子 【ドッキリクリエイター】恵俊彰 菊池風磨(Sexy Zone) 【スタジオゲスト】堀田茜 長谷川忍(シソンヌ) 柴田英嗣(アンタッチャブル) 渡邉美穂(日向坂46) 池田美優 森田哲矢(さらば青春の光) 【VTRゲスト】浜辺美波 村上健志(フルーツポンチ) クロちゃん(安田大サーカス) 徳永ゆうき やす子 
はるな愛 ザ・たっち 綱啓永 横山涼 西銘駿 西川俊介 小宮璃央 嶋佐和也(ニューヨーク) 森脇健児 ほか
【制作統括】中嶋優一 【企画・チーフプロデューサー】蜜谷浩弥 【総合演出】中村秀樹、木村剛 【演出】中川将史 【プロデューサー】山﨑貴博、佐藤基 【制作】フジテレビ第二制作部

浜辺美波と暗闇で2人…クロちゃん大暴走▽ニューヨーク嶋佐の自宅に突然アヒル▽森脇健児ロッカー開かず大浴場で絶体絶命▽戦隊ヒーロー俳優の正義感をチェック

#日向坂 #渡邉美穂