Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB 柏木由紀 on TV...

2/3木19:00 〜 20:00/ プレバト!!【色鉛筆査定で驚愕の傑作が!★俳句でスタジオ騒然!?】

【俳句】 「最終電車の表示」をお題に安藤美姫、AKB48柏木由紀、渡辺満里奈、笑い飯・哲夫が参戦。前回“才能ナシ”の安藤は「先生に言われたことを忠実に守りました!」、万年“凡人”からの脱却を目指す渡辺も「歳時記を買って俳句脳を育成してきました」と気合十分。特待生昇格試験には特待生3級の馬場典子、1級の皆藤愛子、名人8段の千原ジュニアが登場。夏井いつき先生が下した査定はいかに…!?
【色鉛筆】 安藤美姫、ミサイルマン・岩部彰、柏木由紀、宮尾俊太郎が挑戦。岩部はフルーツポンチ・亘健太郎が直談判で出演したのを見て「僕も絵に自信があるので直談判させていただきました」「一発で特待生を狙う!」と番組に殴り込み!全員が余裕&強気なの発言の中、大混戦を制して1位に輝いたのは誰だ?昇格試験には名人2段の野性爆弾・くっきー!が登場。「昇格以外見えていない」と豪語。果たして有言実行なるか…!? 
【MC】 浜田雅功 【アシスタント】 玉巻映美(MBSアナウンサー) 【ゲスト(50音順)】 安藤美姫 岩部彰(ミサイルマン) 柏木由紀 宮尾俊太郎 渡辺満里奈 笑い飯(西田幸治・哲夫) 【名人・特待生(50音順)】 皆藤愛子 くっきー!(野性爆弾) 千原ジュニア 馬場典子 【専門家ゲスト】 夏井いつき(俳人) 三上詩絵(色鉛筆作家) 【ナレーター】 銀河万丈
■番組HPhttp://www.mbs.jp/p-battle/
MBS
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。

【俳句】「10年早い‼」夏井先生、まさかの査定にスタジオ騒然…▼ジュニア・馬場典子・皆藤愛子が昇格試験【色鉛筆】「やべぇの来た」くっきー!も驚く作品は一体、誰⁉

#AKB #柏木由紀

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQMkLQb9E2YtKANmbQLYfT_yest96IfAGQ8-1fwnXzjdTc1WVNx3HGQ7oL7qonngBD"