Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

2/7月22:00 〜 22:57/ アピールちゃん【土屋太鳳&山田涼介が登場★尾上右近・戸次重幸が語る『究極愛』】

【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) 【ゲスト】 陣内智則 土屋太鳳 山田涼介(Hey!Say!JUMP) 【VTR出演】 尾上右近 久保田磨希 戸次重幸 ほか (五十音順)
■尾上右近が“あいがけカレー”を語る 歌舞伎俳優・尾上右近がこよなく愛する“あいがけカレー”。2種類のカレーを合わせて楽しむあいがけカレーの魅力は以前、放送でもかなりアピールしたはずだが、尾上は「前回は30%ぐらいしかアピールできなかった」と悔いが残ったという。第2弾の今回こそ『あいがけカレー愛』を猛烈アピール!土屋や山田も「おいしい!」と大絶賛したおすすめのあいがけカレーを紹介!
■俳優・戸次重幸が“吉野家の牛丼”を語る 「“仕事”“家庭”…など大切なものってあると思うんですけどその大切なものの中に“吉野家”が入りますね。」と、かなり吉野家愛が強い戸次。職業柄、炭水化物を抜きながら体重キープすることが多いこともあり「今日は吉野家に行けるかどうかと考えながら生きています」と常に頭には“吉野家”があるという。吉野家のこだわりの食べ方などを熱烈アピール!アレンジレシピの紹介も!
■22時の芸能人…個性派俳優・久保田磨希に密着 夫と10歳の娘と暮らす女優・久保田磨希に密着。仕事や家事はもちろん、レスリングを習う娘の練習相手をするなど、家族のために日々奮闘している久保田。「1日24時間では足りない…」ととにかく時間が惜しい久保田は時間短縮のために色々な動作を同時進行して時間を節約しているという。そんな忙しい久保田のリアルな私生活に密着する。 
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #アピールちゃん #指原莉乃 #川島明
指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピールちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

100%!アピールちゃん★歌舞伎俳優・尾上右近『あいがけカレー愛』第2弾!▼「仕事」「家庭」と同じくらい大切…『吉野家』牛丼愛▼個性派女優・久保田磨希のリアル

#指原莉乃

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/681963/20211025/720x481/4ee7556f55164c47a45370dd5c1a06a4.jpg?w=299&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQBP4A6_oycyUIsXIt-kQOwjHoTiHkLXkB_apcQkNh4fP9n-0zvdLqpFGYFAEZ6FCm"