Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渋谷凪咲 on TV...

2/12土16:30 〜 17:00/ 出川哲朗のクイズほぉ〜スクール9チョコレートのひみつ・スカイツリー不思議な雷

館の主(声・悠木碧)の命を受け、知識のエキスパートQuizKnockが楽しいクイズを出題する。今回はこうちゃん・ノブ・須貝の3人が登場。チョコの原料、カカオ豆の実物を観察して作り方を想像。チョコの製造過程に、ある日本食と似たところがあるってどんなこと?完成から10年になったスカイツリーにまつわる問題では、タワーのてっぺんで観測される、ちょっと変わった形の雷について予想。いったいどんなもの!?
【司会】出川哲朗,【出演】QuizKnock,【声】悠木碧,【ゲスト】吉村崇,渋谷凪咲,村山輝星

QuizKnockが出題する特別なクイズが夜な夜な出されるという不思議な館に潜入!あした学校でみんなに話したくなる「知恵の書」をゲットせよ!

#渋谷凪咲