Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

2/26土14:00 〜 14:54/ 今回だけ言わせて劇場〜夫だってツラいよ〜夫婦の爆笑あるあるコント連発!第2弾

MC:爆笑問題スタジオ出演者:大沢あかね、高橋みなみ、鬼越トマホーク、蛙亭VTR出演者:レインボー/ニッポンの社長/蛙亭/ダニエルズ
日本の夫は他の国に比べると【幸福度が圧倒的に低い】というデータが!普段言えない夫の些細な悩みを実力派コント師が爆笑再現コント化!レインボー【ルール厳しすぎ妻&妻の機嫌次第過ぎる弁当問題】ニッポンの社長【リアクションが大き過ぎる妻問題】蛙亭【LINE怖すぎる妻問題】
実録!今回だけ言わせて検証芸人Nが長年言えてない要望を妻に告白…!「好きな入浴剤使わせて…」「手を繋いで歩きたい」「冷蔵庫の開け閉めに厳しすぎる」そして…「お金がないのはギャンブルに使ってるから」修羅場が…!!
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

大人気コント師が家庭で尻に敷かれる【夫】の悲哀を爆笑再現コント化!【夫婦のルール問題/リアクションでか過ぎ妻】実録検証…芸人Nが妻に要求!修羅場が…MC爆笑問題

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9M5E8UvWMoxC7ALrVkWeZQAcgf_Ed9kmuvlXrdgOTMyF9V7FFHrvOloHHudTe42k9szJvAsPSlF_xIKx3ZlYiS"