Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 山内鈴蘭 on TV...

2/27日21:55 〜 22:25/ くりぃむナンタラ クレヨンしんちゃん祝30周年!しんちゃんアイドルは私だ選手権

今回は「クレヨンしんちゃん」30周年を記念して『しんちゃんアイドルは私だ選手権』を勝手に開催!芸能界にあふれる「しんちゃんのモノマネが得意です」と自称するアイドルたち。混沌とした状況に終止符を打つため、各アイドル事務所にオファーし、し烈なオーディションを勝ち抜いたファイナリスト4名が集結!元AKB48しんちゃん、巨人ウィーラー選手のモノマネしんちゃん、空手しんちゃん、鼻リコーダーしんちゃんが!!!
彼女たちに課せられる試練は、何が起きてもしんちゃんで居続けること!ドッキリルームで発生する数々のサプライズに、彼女たちはしんちゃんキャラを守り通すことができるのか?判定は上田のしんちゃんが行います!
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)【しんちゃんアイドル】山内鈴蘭、黒嵜菜々子、長野じゅりあ、鍛冶島彩(アップアップガールズ(2))【ゲスト】鬼越トマホーク
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます! TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中! https://twitter.com/CreamNantara☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中! 「ナンタラちゃんねる」で検索!☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

アイドルの特技「クレヨンしんちゃんのモノマネ」多すぎ問題に大ナタをふるう企画!30周年で更に増える可能性があるのでナンタラが勝手にNo.1しんちゃんアイドルを決める!!

#AKB48 #山内鈴蘭

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGnPS0mda3d3qeIPgG_zvh_SpUmRP8D54P_gIfgyg-MCPQIUZEVBeBccD6zyUswqpc"