Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

2/28月22:00 〜 22:57/ アピールちゃん【小倉優子の早稲田受験に進展★美人女優の異常あんこ生活】

【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか) 【ゲスト(50音順)】 川田裕美、児嶋一哉(アンジャッシュ) 【VTR出演者(50音順)】 大橋ミチ子、小倉優子、片山絵里、そわんわん、田中道子、西岡壱誠、葉一、HIBARI、Mayu、桃果愛
■小倉優子…『早稲田大学への道』 前回放送から「大学進学」を目標に掲げ挑戦し始めた小倉優子。だが、長らく勉強から離れていた小倉は、なかなか結果がついてこず肩を落とし…。チーム「ドラゴン桜」最強の講師チームのひとり、チャンネル登録者数169万人の教育系YouTuber・葉一が先生としてサポート!小倉に伝授する「ラクをする」勉強法とは?
■田中道子が語る…『あんこの魅力』 様々なあんこスイーツを食べてきた女優・田中道子。「あんこってバターとクリームだけに合うと思ってるでしょ?あんこって可能性が無限なんですよ」と豪語!今回は田中が厳選したあんこと意外な食材が掛け合わされたスイーツを紹介! 同じくあんこ好きの川田裕美も大絶賛。いったいどんなあんこスイーツ!?
■令和の新しいアピール…『プラスサイズモデル集会』 無理なダイエットなどをせず、ありのままの体型でアピールするモデル“プラスサイズモデル”。前回登場したHIBARI、桃果愛、大橋ミチ子の3人に加え、人気YouTuber・そわんわんや片山絵里、Mayuのプラスモデルで活躍する3人を迎え集会!「モデルの仕事をさせていただく中で、違和感を覚えることがある」と新たに加入した3人も座談会で本音を吐露!
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #アピールちゃん #指原莉乃 #川島明
指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピールちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

小倉優子の早大受験への道!イケメンユーチューバー先生の㊙成績アップ術「ラクすべし」★ドクターX女優が号泣!絶品あんこ×とんかつ★プラスサイズモデルのタワマン生活

#指原莉乃

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/681963/20211025/720x481/4ee7556f55164c47a45370dd5c1a06a4.jpg?w=299&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGM6IFJbYCO1ZJTTiqgFpaSwdveKVsfSa8APiQqlXoh-mKd4KGjxSFQ8QLtMioOKZ6"