Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

白石麻衣 on TV...

3/12土01:25 〜 02:25/ ミステリと言う勿れ<フジバラナイト FRI> #09

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/mystery/ 【公式Twitter】https://twitter.com/not_mystery_ 【公式Instagram】https://www.instagram.com/not_mystery_not/
整(菅田将暉)は天達春生(鈴木浩介)に招かれ参加したミステリー会が行われている山荘で、かつて美吉喜和(水川あさみ)がストーカーに殺害されたという事実を知る。喜和だけでなくストーカーも暖炉にくべられた夾竹桃(きょうちくとう)の毒性の煙で死んでいる。最近、都内でもストーカーによる連続殺人が発生していると言う風呂光(伊藤沙莉)に、整は山荘に来る前、天達から「参加者の中に一人だけ嘘をつく人物がいるので
見ていて欲しい」と頼まれたことを話す。すると、風呂光は天達から逆に「嘘をつかない人を見ていて欲しい」と言われたというではないか。整と風呂光は、喜和の事件に何か裏があるのではないかと考え始める。翌朝、目覚めた参加者たちは雪かきをする。整が天達に、喜和の事件に関して尋ねると、第三者の進入の形跡はなかったが、ずっと事件について違和感があったと答えた。そして天達は整に「とにかく会の状況を先入観なしに
見て欲しい」と頼む。そんな時、風呂光は夾竹桃の枝が数本折れている事に気づいた。雪かきを終え、整と風呂光がガレージで道具を片付けていると停電が発生し、電動シャッターが開かなくなり閉じ込められてしまう。整たちは山荘につながるドアを天達に開けてもらい解放される。復旧は夕方までかかりそうとのことでとりあえず昼飯を食べることになり、整はカレー作りを頼まれてしまう。参加者を観察する整は、ある事に気がついた。
菅田将暉 伊藤沙莉 尾上松也 門脇麦 白石麻衣 水川あさみ 鈴木浩介 筒井道隆 他
【原作】『ミステリと言う勿れ』田村由美(小学館『月刊フラワーズ』連載中) 【脚本】相沢友子 【プロデュース】草ヶ谷大輔、熊谷理恵(大映テレビ) 【演出】松山博昭、品田俊介、相沢秀幸 【制作著作】フジテレビ

ミステリーナイト真相編!整の恩人で天達のパートナー・美吉喜和を殺したのは誰なのか…明らかになる死の真相と「殺すのか、殺されるのか」の言葉の意味に涙する

#白石麻衣

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy98bJDBrJa6K9BH9inW5VfGg4PyYKX8NbblLJAzIkouq6JX2DrExiwRNRxPady8EbeFKoiSBpxxlKPDJgThD_PK"