Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB 大島優子 on TV...

3/29火14:45 〜 15:45/ 私が恋愛できない理由【前編】 #10

 藤井恵美(香里奈)は、長谷川優(田中圭)と一緒にアメリカに行くことを決意した。その決断を伝えるために優のもとに駆け寄る恵美だったが、彼の前には、前田ひかり(倉科カナ)が。ひかりは「一緒にアメリカに連れて行って」と優に訴えるが、優は「お前は川端先生(KEIJI)と結婚して幸せになるのが一番いい」と、ひかりを諭す。図らずも、その様子を見てしまった恵美は、優と一緒にアメリカに行くと決めたものの、自分の
気持ちを優に押し通して良いのか、悩んでしまう。 小倉咲(吉高由里子)は、白石美鈴(稲森いずみ)と2人きりで会っていた。咲は、白石拓海(萩原聖人)のことが好きだという自分の素直な気持ちを美鈴に伝えた。美鈴は戸惑いながらも、咲の素直な思いに呼応するように、自分も拓海のことが必要で、離れたくないと咲に心情を吐露する。美鈴と拓海は、お互いがお互いを思い合っていることに気付く咲。 半沢真子(大島優子)は
働いているビストロの閉店後に榎本信司(青柳翔)と、その息子の圭太(西村亮海)と3人でクリスマスツリーの飾り付けをしていた。榎本が優しく圭太に接している様子をほほ笑ましく見守る真子。 小さな幸せをのぞんでいるだけなのに、相変わらずなかなかうまくいかない。「恋愛できない」恵美、咲、真子。それでも、少しずつ前に進もうと頑張ってきた3人は、最終的に自分の居場所を見つけ、幸せを手にすることができるのか。
香里奈 吉高由里子 大島優子(AKB48) ・ 田中圭 倉科カナ 中尾明慶 加賀美セイラ ・ 勝村政信 萩原聖人 ・ 稲森いずみ ほか
【脚本】山崎宇子 坂口理子 【プロデュース】中野利幸 【演出】石井祐介 【音楽】末廣健一郎 MAYUKO 【主題歌】安室奈美恵「Love Story」(avex trax) 【制作】フジテレビ ドラマ制作センター

「私の選択と決断‼3人の恋愛の結末は⁉探した答えがここに⁉」香里奈 吉高由里子 大島優子 稲森いずみ

#AKB #大島優子

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKQFJs9EUxiY5ZAU1QhxxhaZiDsWvPYs6kG9LTDEfyjUICBsHDOE51xRCO3nGBfXXw"