Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

市來玲奈 on TV...

4/24日21:00 〜 22:00/ 行列のできる相談所金田一・音楽・河童のクゥ・笑ゥせぇるすまん私のベストアニメ!

【MC】東野幸治【ゲスト】道枝駿佑、上白石萌歌、沢村一樹、桂宮治、後藤輝基、滝沢カレン、フワちゃん、北村晴男【アシスタント】市來玲奈アナウンサー
絶対面白いベストアニメ教えて下さい!▼藤子不二雄Aのブラックユーモア作品「笑ゥせぇるすまん」に“人間の業”を見た桂宮治▼なにわ男子・道枝駿佑と「金田一少年の事件簿」の運命の出会い…感動の名シーン▽上白石萌歌も観たい制作期間7年をかけた「音楽」東野の評価に監督も大喜び▼沢村一樹イチ押し「アルプスの少女ハイジ」二人の巨匠が描く世界に沢村が思う愛される理由とは▽「河童のクゥと夏休み」がカレンを変えた

笑点・桂宮治が藤子不二雄A笑ゥせぇるすまんの超貴重なグッズに大興奮!なにわ男子道枝が金田一との運命の出会い…上白石萌歌も観たい東野のベストアニメ音楽!

#市來玲奈