Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

4/29金19:00 〜 20:57/ 今回だけ言わせて!夫だってツライよ!!夫の愚痴を再現コントで笑い飛ばす!

「自分を置いて、皆でお出かけしてる…」「子供たちと弁当の質が違いすぎる…」などなど、今や、家族の中で一番肩身の狭い存在ともいえる“夫”が、普段言えないちょっとした愚痴を人気若手芸人がスッキリ笑えるコントで再現!よゐこ濱口が、妻・南明奈のお風呂場での謎すぎる行動をボヤいたり…、爆笑問題・太田光が、妻であり事務所社長、光代夫人のSNS行動に勇気をもって声を上げる!?鬼越トマホーク渾身の再現コント!
妻たちからも夫への愚痴が!中村仁美が、さまぁ〜ず・大竹一樹の理解できない家ルールを明かし、大沢あかねが劇団ひとりの異常なこだわりを告白!さらにMC・爆笑問題・田中裕二の意外すぎる“素性”を妻・山口もえの証言で明かす!芸能人夫婦のお財布事情や、子供との接し方などめったに聞けないエピソード目白押し!普段言えない愚痴を楽しく笑い飛ばしてスッキリ!家族の風通しをよくする、ファミリーバラエティです!
<MC>爆笑問題(太田 光、田中裕二)<スタジオゲスト>長谷川穂積はなわ濱口 優(よゐこ)ビビる大木 ・大沢あかね高橋みなみ中村仁美藤本美貴 ・Aマッソ鬼越トマホーク蛙亭<再現コント>ウエストランドかが屋レインボー<ナレーション>近藤サト
◇番組HP http://www.tbs.co.jp/program/konkaidake_20220429/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

今や家族の中で一番立場が弱くなってしまった“夫”が、普段口にできない家族へのちょっとした愚痴を、人気芸人たちがコントで再現!意外すぎる素顔満載の家族バラエティ

#高橋みなみ