Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

櫻坂 峯岸みなみ 田村保乃 on TV...

5/1日21:55 〜 22:55/ くりぃむナンタラ 浜口京子vs上田晋也!ツッコミ禁止の真剣トークで本音を引き出せ

浜口京子vs上田晋也、やす子vs有田哲平、高木ひとみ○vsノブコブ徳井!よく仕事で一緒になるけど「ちゃんと向き合ってこなかったな」というメンバーと1対1の真剣トーク!3人がふざけたり、何をしてきても、ツッコんだり、大声で制するのは禁止!今までに聞いたことのない本音を引き出せるのか?
2本立て企画の2本目は占い師を遠隔操作する「手遅れになる前に相方に伝えたい」第2弾!相方の直してほしいところを本人に自覚させることはできるのか?ダイアンが参戦!ユースケから津田への直してほしいところは「散らかしたら片付けろ」「短気な性格を直せ」「漫才にもっと集中しろ」占い師を通じて占い結果として伝えてみると、津田のリアクションは…?
【MC】くりぃむしちゅー(上田晋也・有田哲平)【アイツと向き合おう】高木ひとみ○、徳井健太(平成ノブシコブシ)、浜口京子、峯岸みなみ、やす子【手遅れになる前に相方に伝えたい】ダイアン、田村保乃(櫻坂46)
☆動画配信サイトTELASAでは、過去の放送をすべて楽しめます! TVerでは放送後に見逃し配信!「くりぃむナンタラ」で検索☆番組Twitterでしか見られない限定動画&画像配信中! https://twitter.com/CreamNantara☆番組公式YouTubeではくりぃむ2人の収録後トークなどを配信中! 「ナンタラちゃんねる」で検索!☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/nantara/

ちゃんと向き合ってこなかった人と向き合おう!浜口京子の「恋愛」「手ごたえのあったバラエティ」を真剣に聞き出そうとするも大波乱?!有田vsやす子では謎の三点倒立?!

#櫻坂 #峯岸みなみ #田村保乃

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK1r64NjUPvOnIAVHfHCcY-6iDYG3L209D1KcoLxwFCFjKuMxFvM8fDElB5Fd6EyPb"