Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

西野七瀬 on TV...

5/2月22:00 〜 22:54/ 恋なんて、本気でやってどうするの?【逃れられない恋…新たな試練】 #03

総額1000万が当たる![パシャ得キャンペーン]対象番組。「パシャ得」で検索! https://www.fujitv.co.jp/pasha_toku/ 「恋なんて、本気でやってどうするの?」詳しい情報は公式HPで! https://www.ktv.jp/koimaji/
大津浩志(戸塚純貴)に気持ちを見透かされ、初体験に失敗した桜沢純(広瀬アリス)は、勢いにまかせて長峰柊磨(松村北斗)の部屋を訪ね、「やってやろうじゃない、お試し恋愛!」と息巻く。シャワーを浴びて半裸の柊磨とベッドに並んで座った純は…。翌朝、目を覚ました純は、柊磨を訪ねてきた意外な人物と鉢合わせ、柊磨の思わぬ一面を知ることに。
会社では、島(星田英利)から展示会に出すデザイン案の模型が上がってくるが、横井めぐみ(安藤ニコ)の斬新なアイディアに比べ、自分の案は型通りでオリジナリティーに欠けると、納得がいかない純。結局、時間がないなか、もう一度考えて新しい案を出そうと決意する。そんななか、柊磨から突然デートに誘われた純は、真山アリサ(飯豊まりえ)と内村克巳(岡山天音)を巻き込んでダブルデートをすることに。
柊磨のエスコートに、「恋なんていらない」という思いとは裏腹にドキドキとキュンが止まらない純。そんなダブルデートが純の仕事にも思わぬ影響をもたらす…。一方、夫との間に不協和音が生じ始めた清宮響子(西野七瀬)は、ひょんなことから『サリュー』で岩橋要(藤木直人)と二人になり――。
広瀬アリス 松村北斗(SixTONES) 西野七瀬 飯豊まりえ 岡山天音 / 藤木直人 他
【脚本】浅野妙子 【音楽】吉俣良 【主題歌】あいみょん「初恋が泣いている」(unBORDE/Warner Music Japan) 【演出】宮脇亮 北川瞳 【プロデュース】米田孝 髙石明彦 【制作協力】ジ・アイコン 【制作著作】関西テレビ

Wデートで急接近!沼男子からのキュン連発に「恋って悪くないのかも?」▽夫に失望…悲しみ癒すシェフ▽陰キャ男子に不思議な魅力発見▽男子の魅力ダダ漏れの第3話!

#西野七瀬

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/718751/20220412/720x480/799c0c76d26f492aa62a4c11f4baf173.jpg?w=300&h=200&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=200"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK1mWBMQTibpABVjiJAMP99ZWCW_s3rm5dtC3wKdLQ0VIedHKFZNJGBUjdAm7wNsy6"