Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

佐賀県 on TV...

5/8日17:25 〜 17:30/ 二十歳の挑戦

【専業農家 平海斗】熊本県南の山間部にある球磨村。平さんは佐賀県から移住し、満州から引き揚げた高祖父の代から続く農家を継ぐことを決めました。師匠は祖父です。4月は筍の収穫期。一昨年7月の豪雨が球磨川水域を襲い、いまだ橋が復旧しない中、川に浸かりながら竹林へ。「負けちゃいかん」当時の祖父の言葉を今も忘れることはありません。初夏からは稲作、秋には栗の収穫…豊かな自然と共に生きる、彼の挑戦を追います。
吉高由里子(女優)
☆番組HP https://www.tv-asahi.co.jp/20challenge/

番組では、それぞれが歩みだした20歳前後の日々を、ドキュメント感あふれる映像で紹介。答えは一つではない一歩を踏み出した本気の「挑戦」にエールを送ります。

#佐賀県