Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

峯岸みなみ 渡邉美穂 on TV...

5/8日23:00 〜 23:55/ しくじり先生 GWスペシャル“60億円赤字‼卵型育成おもちゃ”チョコプラが授業

1996年発売されるや否や、社会現象に!おもちゃの常識を超える大ヒットを記録した「卵型育成おもちゃ」!しかし、大ブームを巻き起こしていた裏で「欲しいのに買えない!」というクレームに追われ社内は大混乱!そして、気がついたらブームは終了…60億円の大赤字を抱えることになったしくじりとそこからの復活劇をチョコプラ先生が徹底解説!「大ブームの恐怖」から学んだ教訓、そして「長く愛される」ための秘訣とは?
過去に大きな失敗を体験した“しくじり先生”が生徒たちにしくじった経験を教える反面教師バラエティ番組「しくじり先生」!今回も“しくじり先生”による熱血授業を開講します!次々飛び出す驚愕エピソードに教室が震撼!そして授業の最後には先生による熱いメッセージで教室は感動の嵐に!お楽しみに!
【担任】若林正恭(オードリー)【レギュラー生徒】澤部佑(ハライチ)、吉村崇(平成ノブシコブシ)【先生】チョコレートプラネット【生徒】伊集院光 峯岸みなみ 渡邉美穂
☆番組HP http://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

発売と共に歴史的大ヒット!しかし、その後、60億円の赤字を抱えることになった「卵型育成おもちゃ」!「大ブームの恐怖」から学んだ教訓をチョコプラ先生が徹底解説!

#峯岸みなみ #渡邉美穂

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/134219/20201001/720x540/c722304d71354ef3b06dafc944b8bc9f.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xK1r64NjUPvOnIAVHfHCcY-6iDYG3L209D1KcoLxwFCFjKuMxFvM8fDElB5Fd6EyPb"