Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

秋元才加 on TV...

6/1水02:05 〜 02:35/ メンタル強め美女白川さん 第1話 井桁弘恵

白川桃乃…井桁弘恵町田杏花…野呂佳代倉橋和樹…佐藤龍我(美 少年/ジャニーズJr.)朝比奈林檎…東野絢香松井友之…庄野崎謙梅本カンナ…秋元才加
鈴木美央…田中佐季永井麻里…高橋みお田中剛志…小澤雄志河合壮介…榊原美鳳三崎涼…中津川巧竹田慎一…重田裕友樹
会社員の白川桃乃(井桁弘恵)は「私は私、可愛く、強く!」をモットーに周囲のヒガミや妬みもポジティブに跳ね返すメンタル強めな美女。そんな白川さんの先輩社員・町田杏花(野呂佳代)は体形に自信が持てず、周りのイジりも愛想笑いで返してしまう自分にため息をつく日々。笑顔が素敵な白川さんと笑顔が卑屈な町田さん。
正反対の2人が、ある出来事をきっかけに仲を深めていくが、そんな2人の姿を町田さんの同期・梅本カンナ(秋元才加)は複雑な気持ちで見ていた。果たして、白川マインドによって町田さんは笑顔になれるのか?
【原作】獅子「メンタル強め美女白川さん」(KADOKAWA刊)【脚本】狗飼恭子
【監督】池田千尋
【オープニングテーマ】こはならむ「私の幸せは私が決めるの!」(avex trax)【エンディングテーマ】Anna「私の道」(ユニバーサルJ / UNIVERSAL MUSIC)
【番組公式HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/mentaru_shirakawa/【番組公式twitter】@tx_shirakawasan【番組公式Instagram】@tx_shirakawasan

女子の自己肯定感が世界を救う!ストレス社会で戦う最強美女が誕生▼私は私、可愛く、強く!白川さんのポジティブマインドが女性たちの心を溶かすサプリメントドラマ!

#秋元才加

https://webscience-pctr.c.yimg.jp/q22ixoKeOl0p6tTiEo0pOWkfeSWW6Rdcm1QgpsJJjHbHxxyWuclCFsmfUTKHu5xKR1aBvkKSK7TziH1Lzm1vJLdVRc9RA4cwW8Kd1eLkbeSzh5NeZ-_kCd3eg4Ks2xnU"