Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

櫻坂 守屋麗奈 on TV...

6/9木19:00 〜 21:00/ ぐるナイゴチに長谷川博己&綾瀬はるか登場!高橋文哉と櫻坂46守屋が音無し食事

ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)【ゴチメンバー】岡村隆史、矢部浩之、ノブ(千鳥)、増田貴久(NEWS)、高杉真宙、池田エライザ【ゴチVIPチャレンジャー】長谷川博己、綾瀬はるか【ゴチ進行】羽鳥慎一【音が鳴ったらダメ家族】草刈民代、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、高橋文哉、守屋麗奈(櫻坂46)
ゴチに長谷川さんと綾瀬さん!2人で炒飯作りの特訓は絵が持つのぅ。綾瀬さん豪快にやらかして収録中退場ってマジか⁉まっひー縄跳び挑戦は棒が飛んどるん?にんげんタワーバトルでエラちゃんもやらかす⁉岡村さん長谷川さん大河撮影中の裏話スゴ!総額25万超自腹は勘弁じゃ!▼音ダメ家族に高橋文哉挑戦!週6食べる大好物?櫻坂46守屋は集中のあまり生クリームチョコまみれ⁉草刈ママの献立にマヂラブ野田大苦戦でタライ祭り

ノブじゃ!長谷川さん綾瀬さんとゴチは夢か⁉綾瀬さん天然すぎる!ゲスト史上初の大やらかしじゃ!音ダメ家族草刈ママの凝視に高橋文哉&櫻坂46守屋ド緊張でタライ地獄⁉

#櫻坂 #守屋麗奈

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/142/20201001/720x540/946a574e2c024af18f0c5f8bb7f53566.jpg?w=300&h=225&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=300&fh=225"