Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

欅坂 on TV...

2月26日(火) 18時55分~ NHKEテレ1東京沼にハマってきいてみた「トリックアート~びっくり!ドッキリ!アート大集合!~」

色鉛筆で描かれたアートと本物と見分けがつかない!床に描かれた穴に落ちちゃいそう!目の錯覚を利用したトリックアートが大集合!ゲストには欅坂46の現役美大生が登場

本物と見まごうばかりのトリックアートの数々。サイダーのペットボトルやコンビニ弁当など、身近にあるものを色鉛筆だけでそっくりに描き上げてしまう大学生。突然現れた落とし穴のトリックアートに、幼稚園児たちはどんな反応を?大人気ユーチューバー・えっちゃんが自ら顔に描いたトリックメークに、商店街の店員たちはどんな表情を見せるのか、モニタリング!あなたはトリックメークと本物とを見分けられるかな??

#欅坂