Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

7月26日(金) 8時00分~ NHK総合1連続テレビ小説 なつぞら(101)「なつよ、テレビ漫画の幕開けだ」

なつ(広瀬すず)はレミ子(藤本沙紀)から、雪次郎(山田裕貴)が蘭子(鈴木杏樹)の自宅に招かれたことを知らされる。その頃、雪次郎は蘭子に自分の思いを告げていて…。

仕事から帰ったなつ(広瀬すず)は、風車に来ていたレミ子(藤本沙紀)から、雪次郎(山田裕貴)が舞台の千秋楽のお祝いに、蘭子(鈴木杏樹)の自宅に招かれたことを知らされる。それを聞いた亜矢美(山口智子)は、過去の経験から、雪次郎の恋と役者人生の両面を心配する。その頃、雪次郎は、蘭子への思いや劇団が分裂してからの出来事を打ち明けていた。その話を黙って聞いていた蘭子は、雪次郎に思いもよらない言葉をかけ…。

#渡辺麻友

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/25379_1.jpg"