Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB48 前田敦子 on TV...

7月30日(火) 24時59分~ 日テレ1AKBINGO!【初期からのAKBファンクロちゃんが10年ぶりに番組で大暴れ!】

初期からのAKBファンクロちゃんが10年ぶりに番組で大暴れ!前田敦子&秋元才加も挑んだお尻あいゲームに挑戦!伝説の記録を超えられるか▽恐怖のクロちゃんデート企画

新しいスターを見つけるしん!初期からのAKBファンクロちゃんがメンバーの現状に喝!持ち込み企画で10年ぶりに番組で大暴れ▽前田敦子&秋元才加も挑んだ恐怖のお尻あいゲームに挑戦!ブレイクのきっかけとなった伝説の記録を超えられるか▽AKBのためにがんばりたい!チームKキャプテン込山榛香の涙に一同もらい泣き▽甘えん坊モンスターデート企画でクロちゃんとプロアイドル岡部麟がガチ対決!主導権を握るのはどっちだ

#AKB48 #前田敦子