Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

8月9日(金) 24時55分~ フジテレビワンピース最新映画公開記念番組 ひとつなぎの大宴~スタンピード編~

アニメ放送20周年記念作品 劇場版「ONE PIECE STAMPEDE」の最新情報満載!?ワンピース愛が溢れすぎるゲストたちの思いが奇跡を起こす!?

最新作の公開を記念して、ゲスト声優のユースケ・サンタマリア、指原莉乃、南海キャンディーズ・山里亮太と番組ゲストのかまいたち・濱家隆一、みちょぱを入れた5人のワンピース大好きメンバーが集まりワンピース愛溢れる爆笑トークが炸裂! 自分たちがルフィやゾロに言って欲しい言葉を特別に声優の田中真弓と中井和哉にアフレコを依頼!超個人的なセリフだらけで一同大爆笑! スタンピードに登場するキャラクタートークや超貴重な映画台本を入手し、その場で重要シーンをゲスト声優が朗読!そこで明かされる衝撃の事実に濱家とみちょぱは絶句! そしてみんなの愛がまさか、まさかの奇跡を起こします!!

#指原莉乃

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggyhi5SavIKgQ9N6noeC.7rw---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201907/85/w09-3851-190715.jpg"