Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE on TV...

9月8日(日) 26時55分~ テレビ朝日サイキ道

テレビ朝日の魅力的なコンテンツを紹介しつつ、過去の名作をリブート(再起動)したり、次世代のサイキ(才気)を世に送り出す番組。MCやリポーターにはVTuberを起用!!

2歳になったMCシロちゃんが話題のコンテンツをご紹介!! オープニングでは、盛大に開催されたシロちゃんの生誕祭とガリベンガーVイベントの裏側を暴露しちゃうかも?そして、9月1日(日)から始まった「仮面ライダー ゼロワン」。メインキャストの3人をまりめろが突撃取材!!続いて、大注目の音楽フェスを一挙にご紹介!まずは、マチコ先生も出演したVTuberによるミュージックフェスティバルの模様をお届け!20周年を迎えた音楽レーベル「ランティス」が総力を挙げて開催した『ランティス祭り2019』から、2日目のトリを務めたGRANRODEOに見所を直撃!!さらに、テレ朝夏祭りで開催された「サマステ音楽LIVE」の中から、SKE48やイコラブのステージをお見せしちゃいます!!

#SKE