Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

渡辺麻友 on TV...

9月24日(火) 8時00分~ NHK総合1連続テレビ小説 なつぞら(152)「なつよ、あっぱれ十勝晴れ」

「大草原の少女ソラ」を見ていた十勝の柴田家では泰樹(草刈正雄)が物思いにふけっていた。放送後、久しぶりに「雪月」のお店に向かった泰樹はとよ(高畑淳子)を訪ね…。

「大草原の少女ソラ」を見ていた十勝の柴田家では、泰樹(草刈正雄)が何か物思いにふけっていた。放送後、久しぶりに「雪月」のお店に向かった泰樹は、とよ(高畑淳子)を訪ねるのだった。梅雨に入る頃、なつ(広瀬すず)達は「大草原の少女ソラ」も大詰めを迎えていたが、放送前日ギリギリに完成することが当たり前になっていた。マコプロでは、局のプロデューサーからのクレーム電話を麻子(貫地谷しほり)が受けていて…。

#渡辺麻友

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/25801_1.jpg"