Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

今泉佑唯 on TV...

10月29日(火) 25時30分~ TBS1左ききのエレン 第2話【神尾楓珠×池田エライザ★ドラマイズム】

第2話「パパの手はそうじゃなかったんだ」▼予算3億の競合に勝利するもメンバーからは外された朝倉光一(神尾楓珠)。そんな時雑誌に山岸エレン(池田エライザ)の姿が…

広告代理店で働く朝倉光一(神尾楓珠)は、予算3億のキャンペーンをめぐる競合に勝利したものの、その後のメンバーからは外され、やりきれない想いを抱えていた。 そんな時、同期の朱音優子(田中真琴)から渡された雑誌に、かつて高校時代に対抗心を燃やしていた山岸エレン(池田エライザ)の姿が…。その頃エレンは、加藤さゆり(中村ゆりか)のサポートのもと、ニューヨークで画家として活動するも、過去のある呪縛に囚われ、新たな作品が描けずにもがき苦しんでいた…。  

#今泉佑唯

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/1565d7f5e33a45a3e12be9156d7befa0.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/cf26cf4019d0d8cd7ff7485e823b969e.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/6889aead33db82a21e715927e465159a.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/984b0e348ce49475314e69aa5a463669.jpg"