Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

11月4日(月) 24時09分~ 日テレ1月曜から夜ふかし【なかなか客が来ない観光地のために自虐CMを作る!】

関ジャニ村上とマツコが話題の件をあれこれ語り合う…コンビニ店員・タクシー運転手・ゲーセン店員が言いたい!お客さんへのクレームとは▽マツコ誕生日であのケーキが登場

今夜の夜ふかしは…(1)個人的ニュースを聞いてみた件。自称・指原莉乃に似ている女性、自称・米倉涼子に寄せている女性が登場!ラグビーで熱くなりすぎた女性も!(2)なかなか客が来ない…あの観光地の自虐CMを作ってみた!300億かけて作った忍者施設、お年寄りばかりの遊園地(3)様々な職業の逆クレームを調査。居酒屋店員、ファストフード店員たちがお客さんに言いたいクレームとは?(4)好きな鍋の具ランキングで村上マツコ激論

#指原莉乃

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20191030120009404_000.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/20191030120013216_000.jpg"