Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

大島優子 on TV...

1月6日(月) 23時50分~ NHK総合1有吉のお金発見 突撃!カネオくん「冬なのにホット!サウナのお金の秘密」

ふだん聞けないお金の秘密をカネオくんが可視化で解明!オジサンだけじゃない!いま老若男女を魅了する「サウナ」を徹底調査!大人気のワケ、「ととのう」とは一体!

ふだん聞けないお金の秘密を“おカネ大好き・カネオくん”が可視化で解明!家族で楽しめる“おカネ教養バラエティ”!今回は、オジサンだけじゃない!老若男女を魅了する大人気の「サウナ」を徹底調査!日本一と称される水風呂に隠された秘密とは?サウナ好きが目指す境地「ととのう」を科学的に解明!?さらに、フィンランド大使館に突撃カネオく~ん!「サウナの本場」フィンランドならではの楽しみ方を発見しちゃいました!

#大島優子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_siggugNnG7sz006yJifukKAtrQ---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/201912/91/w02-0131-191215.jpg"