Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 大場美奈 on TV...

2月7日(金) 25時45分~ フジテレビウケメン<フジバラナイト FRI>

日本一フレッシュなお笑い番組「ウケメン」!現役SKE48に容赦なく電流ビリビリ&女芸人日本一3時のヒロインに番組内恋愛発覚!マジ告白に胸キュン必至!

6組の若手芸人による日本一フレッシュなお笑い番組「ウケメン」が第2シーズン目に突入し、月1レギュラーに昇格しました!次に目指すのは週1レギュラー!! ▼SKE48の『みなるん』こと、大場美奈が初登場!話題となった学園ドラマ「3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー」のパロディコントで低周波装置を装着し、電流ビリビリに耐えながら本気のぶつかり合いを演じます!悶絶必至の「3年A組朝礼体操」のダンスに注目!! ▼「3年オェー組」は、私立学臭館高校の教室で授業中に強烈な臭いが噴射!顔面に何度も臭いが降りかかりながら教科書を朗読する10頭身ハーフモデル・アンジェラ芽衣に注目! ▼ウケメンメンバー内に恋愛発覚!!?女芸人NO.1に輝いた3時のヒロインが恋心を抱いたメンバーとは一体!?デートの隠し撮りに本人赤面!そしてマジすぎる告白に胸キュンせずにはいられない。果たして恋の結末とは・・・?▼新コント「君の内臓を食べたい」は、ゾンビと結婚したい娘とそれを認めることができない父のヒューマンドラマ。 ▼「出世できない若者」同期の島デン作の力添えで本社に返り咲いた舟久保がここから快進撃を始める! ▼そのほか新作コント目白押しでお届けする、今のテレビにはないただ楽しくて笑えるだけのお笑い純度100%の「ウケメン」を最後までお見逃しなく!!

#SKE #大場美奈

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigg4Ri2P7gjWEijBC7Rpzt83Q---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202001/92/w12-0058-200117.jpg"