Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

大島優子 on TV...

3月29日(日) 11時00分~ NHK総合1「スカーレット」一週間 第25週「炎は消えない」

武志(伊藤健太郎)の作品が完成し喜ぶ喜美子(戸田恵梨香)。しかし心情を初めて吐露する武志に辛さを思いやる。そして八郎(松下洸平)と武志との日々を愛おしくかみしめ

武志(伊藤健太郎)の作品が完成し喜ぶ喜美子(戸田恵梨香)。しかし心情を初めて吐露する武志に辛さを思いやる。そして八郎(松下洸平)と共に武志との日々をいとおしくかみしめる。武志と真奈(松田るか)の間には静かな愛情が。信作(林遣都)の発案で開いた「みんなの陶芸展」。照子(大島優子)たちと草間(佐藤隆太)ちや子(水野美紀)ジョージ富士川(西川貴教)が訪れる。喜美子はみんなで琵琶湖へいくことを思いつく。

#大島優子

https://iwiz-talent.c.yimg.jp/im_sigglDu47vHipn80cnKN2_nyYg---x200-y200-pril/d/iwiz-talent/talent/202003/94/w02-0131-200315.jpg"