Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 白石麻衣 on TV...

4月12日(日) 10時00分~ テレビ朝日バナナマンのドライブスリー 傑作選 ★白石麻衣中村倫也満島ひかり

バナナマンが運転する車にゲストを乗せ、その人の行きたい3カ所を巡るドライブ&トークバラエティ!今回は好評だった白石麻衣、中村倫也、満島ひかりとの車旅をお届け!

▽乃木坂46卒業間近の白石麻衣が“公式お兄ちゃん"バナナマンに感謝を伝える車旅!白石行きつけの土鍋ごはん専門店。看板のない隠れ家で絶品料理&5種類の白米を堪能。最近、麻雀にハマっているという白石が、人生初の雀荘へ! ▽バナナマンの熱狂的なファン・中村倫也の持ち込み企画!「バナナマンになりたいスリー」おそろいの服が買いたいと、やってきたのは上野のアメ横。スカジャン専門店でオシャレなアイテムをセレクト!最後に向かったのは、おしゃれなフォトスタジオ。バナナマンのメンバー入りを夢見る中村が、最後に望んだものとは…!? ▽満島ひかりの持ち込み企画“私をデートに連れて行って"もしもデートをするなら…とバナナマンがそれぞれ考えたデートプランで満島と疑似恋愛体験! 満島を満足させるのはどちらのデート?王道パターンの日村か、それとも満島と相思相愛?の設楽か!勝者にはなんと満島からキスのご褒美が!!

#乃木坂 #白石麻衣