Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

大町町 武雄市 on TV...

9月23日(水) 26時50分~ フジテレビ佐賀豪雨 私の選択~ふるさとで生きる理由~2019年夏に佐賀を襲った豪雨。突如日常を奪われた住民。そこに、地元で再起を図る3人がいる。「また来るかも」という恐怖と向き合いながら、ふるさとを選ぶ思いとは。

「佐賀豪雨」で特に甚大な被害を受けた大町町と武雄市。長年住んだ自宅が油まみれになった女性は、家の再建に頭を悩ませる。弁当屋を営む男性は、店の再開に複雑な思いを語る。一度は引退を決意した畳職人は、豪雨を機に人生を変える…。様々な事情を抱える3人だが、共通する思いは「これからもふるさとで過ごしたい」。また同じ災害にあうかもしれない不安と向き合いながら、懸命に前を向いて生きる姿を追った。

#大町町 #武雄市