Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

峯岸みなみ on TV...

12月1日(火) 21時00分~ 日テレ1ザ!世界仰天ニュース2時間SP芸能人に実際に起きた事件2時間スペシャ

フワちゃんが!LiLiCoが!女子アナが!プライベートで地獄の痛みに耐えていた▽芸能人がプライベートで…命の危機!大怪我!などの事件を、本人たちが完全再現!

HiHi Jetsの高橋優斗が初出演!開口一番、中居をめちゃくちゃ尊敬していると語る。フワちゃんがまさかの大出血の事件に巻き込まれる!▽愛する夫のリクエストで大雨の中買い物に出かけたLiLiCo。しかしそれが地獄の始まりだった!突然の激痛。立てなくなり、全身ずぶ濡れに。助けを呼びたいのに、ある理由で声まで出ない!絶体絶命の大パニックとは!?▽女子アナが自宅で血まみれになった驚きの訳とは?

#峯岸みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8xoUBzmMXLbQ86uI6CQ-Sbqua8ObZceurdFRQTEy61icJC81VP1ucVWG1Qisw8N378f-3316GvvL4qWiRS0utC"