Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

長濱ねる on TV...

1月5日(火) 23時00分~ フジテレビセブンルール【目指せ演劇の甲子園!廃部寸前から全国2位に…離島演劇部の青春】

演劇にかける青春!部員わずか1人…廃部寸前だった屋久島の演劇部を全国2位に導いた高校演劇部顧問の思い▽「青春舞台」に青木崇高は涙で水没▽尾崎世界観のキラキラ時代

“今、最も見たい女性"“今、最も見てもらいたい女性"を7つの「ルール」で描き出します。  ▼廃部寸前だった離島の演劇部を全国2位に導いた!屋久島高校演劇部顧問・上田美和。 ▼世界自然遺産の島「屋久島」唯一の県立高校で、全国大会の舞台を目指し“演劇にかける青春"を演出する彼女の7つのルールとは? ▼赴任した当時、演劇部の部員はわずか1人!部員を集め、脚本を書き、演出も担当。赴任3年目の作品『ジョン・デンバーへの手紙』で全国大会2位に導いた。 ▼夫と子どもたちを本土に残して単身赴任中。大会が近づくと自宅に帰れないほど多忙な日々の楽しみは家族への電話。その内容は? ▼カメラは2週間後に迫った県大会に挑む日々に密着。県大会の本番直前、控室で生徒に眉毛を描く上田は「この瞬間が好きです」と明かす。いよいよ、屋久島高校の舞台の幕が上がる! ▼大会後、ある生徒から思いがけない言葉をかけられた…。上田の気持ちを救った生徒の言葉とは? ▼「青春舞台」に青木崇高は涙で水没し、長濱ねるは恩師を思い出す。尾崎世界観の青春…最もキラキラしていた時代は?

#長濱ねる

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Y6MkFPToZ1ViPHj76TzxFy5r5wj-Wts5vgSgt0uH6rtqSE8Ume-HlJckQpD_ntyNAD_tWAv5zSI1RwhGdXeys"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/6edec5479e4747698a594e461e75e067.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/225x300/a18b672b054b4ece814ecc5b2a5a3de2.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/4b44b66ce2544e46a52c919f85a43ef7.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/d1e0f409a802433ca2df3ad31c336cfb.jpg"

https://tv.c.yimg.jp/tv/ipg_minds/150x200/cd963ea61b044625acee1b304b218e25.jpg"