Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

2/19金19:30 〜 19:57/ 首都圏情報 ネタドリ!「コロナ自粛をがんばる、ひとりひとりにエールを」

コロナ禍の長期化で「自粛疲れ」という言葉がネット上で話題になっている。今回の番組では、人知れず外出自粛や感染対策を続けている人たちを応援し、エールを送ろうという様々な動きを取り上げる。医療機関に勤める医師はネット記事で「無名のコロナファイター」を称え、大手商業施設では一般人を「ほめよう」と大々的に広告を打った。人に会いたい、飲みに行きたい、そんな思いを我慢しているひとりひとりにエールを。
【キャスター】高橋みなみ,松田利仁亜

コロナの長期化で、外出自粛などを人知れず頑張る人たちを応援しようとする動きが出ている。人に会いたい、飲みに行きたい、そんな思いを我慢している全ての人にエールを!

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy_8k3WZfrklfssXR36so9txdnoe1_d1pOoChMSCIfO93JaOuvPWEmNapVhDkA-nxlT57p8feVsnflmR0Rx1CO_w"