Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 梅澤美波 on TV...

2/24水18:45 〜 20:00/ あいつ今何してる? M-1王者マヂラブ野田の衝撃恋の相手/美女発明家にフワちゃん

①東京大学で選ばれし天才だけに送られる「総長賞」を受賞し、世界的ニュース雑誌で「世界を変える50の発明」に選出された謎の天才美女を、フワちゃんが調査!有明の高層マンションで“快適な引きこもり生活”を目指す美女の仰天発明とは⁉衝撃発明にフワちゃん絶叫…天才美女にフワちゃんが翻弄され続ける!
②M-1グランプリ2020王者・マヂカルラブリー…小学生時代、笑い欲しさにテストで0点を連発していたという野田クリスタル(34)。そんな野田少年を救ってくれた女の子を、相方・村上(36)が野田に内緒で極秘調査!0点のはずの野田のテスト用紙を何度か書き換えて提出してくれ、「絶対に俺のことが好きだった」というが…20年以上ぶりに発覚する、衝撃の答え合わせにスタジオ騒然!
さらに!圧倒的な芸術センスを発揮していたという村上の天才同級生を、野田がリモート調査!硯職人を父に持ち、彼自身も中学時代から圧倒的な芸術の才能を持っていたというが…そんな美術の天才が、野田クリスタルと意気投合⁉意外な展開に!③好評企画!「学年No.1の美男美女は今何してる?」原宿を歩けば15社からスカウト…「天使ちゃん」と呼ばれていた…スタジオ大興奮の学年No.1美女は今?
【MC】ネプチューン【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)【ゲスト】マヂカルラブリー【パネラーゲスト】池田美優、梅澤美波(乃木坂46)、澤部佑(ハライチ)、新條由芽、トリンドル玲奈、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)、山本雪乃(テレビ朝日アナウンサー) ※五十音順【ロケリポーター】フワちゃん 【ナレーター】小林星蘭
☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/☆番組Twitter https://twitter.com/aitsuima☆番組Instagram https://www.instagram.com/aitsuima/

マヂカルラブリー野田の小学生時代の恋のお相手を相方・村上が極秘調査!衝撃事実が発覚⁉▽東大総長賞天才美女がフワちゃんを翻弄⁉美女の仰天発明とは▽学年No.1美男美女

#乃木坂 #梅澤美波

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/260198/20201001/720x540/45615d73b2294ead9b6d9c8774cadd59.png?w=290&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"