Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

3/13土21:00 〜 23:10/ 土曜プレミアムトークィーンズ【バラエティ最強女性陣がゲストを一斉ぶった斬り】

バラエティ界を席巻する人気女性タレント、指原莉乃・いとうあさこ・若槻千夏・ファーストサマーウイカ・池田美優(みちょぱ)・生見愛瑠(めるる)・フワちゃん…たち自らゲストを取材し、引っかかる所を掘りまくる!人気者出川哲朗の普段は語らない妻との爆笑秘話!完璧人間風間俊介のめんどくさすぎる生態発覚!?スーパースター新庄剛志が女性陣に整形指南!?霜降り明星せいやの恋愛観に大ブーイング!?
最強女性陣が質問攻め&ツッコミまくり!容赦なく素顔を暴き出します!
指原莉乃 いとうあさこ 若槻千夏 ファーストサマーウイカ 池田美優(みちょぱ) 生見愛瑠(めるる) フワちゃん アンミカ 黒沢かずこ(森三中) 岡田結実 ぼる塾 ほか【ゲスト】風間俊介 新庄剛志 せいや(霜降り明星) 出川哲朗 ※五十音順
【演出】冨田直伸 【チーフプロデューサー】橋本英司 【制作】フジテレビ 第二制作室

令和のバラエティ最強女性陣が男性ゲストを自ら取材!指原&あさこ&ウイカ&みちょぱ&フワちゃん…らが出川&風間&新庄&霜降りせいやを容赦なく掘りまくる!

#指原莉乃

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9ARva90MmRdVikG_uo8SekwZ7KBr4B-QYcwWXYGHFTu70KsktWtVA7Ifvyqnv5qBktabEFym3kHxiu59LdXex6"