Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

佐賀県 on TV...

4/9金00:00 〜 00:30/ ゾンビランドサガ リベンジ #1

時空を越えて伝説の少女たちがゾンビとして蘇り、アイドルとして佐賀県を救う「新感覚ゾンビアイドル系アニメ」ある日の朝、源さくらは不慮の事故で息絶えてしまう。10年後――とある洋館で目覚めたさくらは、謎のアイドルプロデューサー・巽幸太郎に「伝説の少女たちと共にアイドルになって佐賀を救うんだ」と告げられる。アイドルグループ「フランシュシュ」として、
7人の少女たちは存在が風前の灯火と化した佐賀県を救うべく、活動を開始した。年齢、時代の違いで起こるトラブルを乗り越えて、ゾンビという不死身の身体でアイドルの常識を覆していく。そして、平成最後の冬に唐津市ふるさと会館アルピノで初の単独ライブを成功させ、伝説への一歩を踏み出した。そして、この令和の時代。希望に満ち溢れ、輝く未来に向かうフランシュシュの新たな物語の幕が上がる。
【巽 幸太郎 】宮野真守 【源さくら(1号)】本渡 楓 【二階堂サキ(2号)】田野アサミ 【水野 愛(3号)】種田梨沙【紺野純子(4号)】河瀬茉希 【ゆうぎり(5号)】衣川里佳 【星川リリィ(6号)】田中美海 【山田たえ(0号)】三石琴乃 (他)

#佐賀県