Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

向井地美音 on TV...

4/12月11:30 〜 11:55/ 趣味どきっ! リモート生活術(2)「リモートミーティングに参加する」

都会に暮らすリモト家と地方で一人暮らしの祖母。前回リモートデビューを果たした祖母(室井滋)は、少しずつビデオ通話にも慣れてきた。パパ(金子貴俊)は今日も在宅ワーク。パソコンでリモート会議を行うも、なかなかうまくいかない様子。ママ(中越典子)は、ママ友から初めて“リモートお茶会”に招待されたが、ちゃんと参加できるのか?大学生の娘(向井地美音)は、今日も一家の“リモート総監督”。講師:中山隆(りゅう)
【講師】こゆ地域づくり推進機構(宮崎新富町)…中山隆,【出演】室井滋,金子貴俊,中越典子,向井地美音,柳沢小実,【語り】渡辺健太

この春、新しい生活がスタートする皆さん!在宅ワーク、オンライン研修や趣味の集まりなど…準備はいかが?リモト家の家族と一緒に、リモートの基本を学んで毎日を快適に!

#向井地美音

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-WkkIzxcFpkx74iZ47Q2VlKThWDFQ7uXNkzexQhXizd4hs5eYtXNNe4FZuYV4X6wuLL5Jwp-Gs4iW1TzbRaZD3"