Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

AKB on TV...

5/30日17:00 〜 17:30/ 所さんお届けモノです!【超人気アンテナショップ★『旬の絶品スイーツ』探し!】

【MC】 所ジョージ 【アシスタント】 新井恵理那 【プレゼンター】 アンガールズ田中卓志 【リポーター】 前田亜美
まずはアンテナショップ界の絶対王者、北海道へ。田中さんが「えっこれも売ってるの?」と叫んだ名品がずらり並びます。北海道といえばミルク、そしてミルクといえばソフトクリーム!1日1500個売れるというソフトクリームを食べながら、前田亜美ちゃんが驚きのリポートを披露します。所さんもあの子面白いねと爆笑したその特技とは?
★続いては茨城へ。実は生産量が22年連続日本一というメロン王国なのですが、ここで注目したのは「干しいも」!ヘルシーさが受け今女性に大人気という干しいもの生産量もなんと日本一なんです。そして進化を遂げた驚きの「最新干しイモ」をスタジオにお届けします!
★最後は日本橋にある奈良のアンテナショップへ。所さんの大好物があるということで紹介したのは「葛」!しかも家で作りたての葛もちが食べられるというのだから驚きです。さらに奈良といえば「柿」!えっ柿って秋が旬じゃないの?と思った方、甘い!これからの暑い夏にぴったり、所さんも「毎日食べる!」と叫んだ驚きの柿スイーツをお届け!甘いのにヘルシーな新感覚スイーツの最前線、必見ですよ!
◇番組HP http://www.mbs.jp/otodokemono/
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

新リポーター・元AKB前田亜美が登場!▼実は番組の大ファンという彼女が超人気のアンテナショップで『旬の絶品スイーツ』を体を張って徹底調査します!所さんの反応は?

#AKB

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/354595/20201001/720x480/b7e300ee86634e5297407c4af711f5d6.jpg?w=290&h=193&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=193"