Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

峯岸みなみ on TV...

6/19土21:00 〜 23:10/ 土曜プレミアム・まっちゃんねる【山田孝之が参戦!笑わせ合いバトル2本立て】

松本人志がテレビで面白いことを探る実験バラエティ「まっちゃんねる」第2弾!「女子メンタル」にはファーストサマーウイカ、浜口京子、野呂佳代、菊地亜美、井上咲楽、神田愛花が参戦!男前だけで笑わせあったらどうなるか?「イケメンタル」は豪華俳優陣も参加でとんでもないことに!俳優・山田孝之、高橋克典、サックスプレーヤー・武田真治、モデル・JOY、声優・木村昴、ボーイズユニット・NORDの島太星が参戦!
日本のお笑い界をけん引する芸人・松本人志が“面白いと思うこと”をテレビで実験していくバラエティー番組の第2弾。前回好評を博した「女子メンタル」の第2回大会、衝撃の新企画「イケメンタル」の2大コンテンツをお届け!■“イケメン×ドキュメンタル”の新企画「イケメンタル」誕生!松本発案の密室笑わせ合いサバイバル番組『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』
(2016年〜/Amazonプライム・ビデオ)のフォーマットに則り、お笑い芸人ではなく“イケメン芸能人”たちが本気の笑わせ合いバトルを展開!幅広いジャンルで活躍する実力派にして個性派の俳優・山田孝之、圧倒的な存在感でハートフルな芝居から華麗なアクションまでこなす俳優・高橋克典、そして武田真治、JOY、木村昴、島太星(NORD)の6人が“六つどもえ”の大熱戦!■カオス再び!?「女子メンタル」
第2回大会が開幕!『まっちゃんねる』第1弾でデビューを飾った、女性タレントたちによる笑わせ合いバトル「女子メンタル」の第2回大会を開催!初回大会で健闘を見せた浜口京子、ファーストサマーウイカが再戦に挑むほか、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の6人が初エントリー。個性豊かな8人が一堂に会し、2代目王者の座をめぐって、全員一歩も引かない名勝負の数々を繰り広げる!
松本人志 【「イケメンタル」出場者】木村昴、島太星(NORD)、JOY、高橋克典、武田真治、山田孝之 ※五十音順【「女子メンタル」出場者】井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、浜口京子、ファーストサマーウイカ、丸山桂里奈 ※五十音順【見届け人】陣内智則、大悟(千鳥)、峯岸みなみ
【チーフプロデューサー】矢﨑裕明 【総合演出】日置祐貴 【制作】フジテレビ第二制作室

松本人志が仕掛ける実験番組!笑わせ合いバトル女子メンタルにはTVを席巻する女優・タレントが続々!イケメンタルには人気声優・アイドルのほか山田孝之が参戦

#峯岸みなみ