Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

8/14土14:00 〜 14:54/ 土曜ブレイク「今回だけ言わせて劇場〜夫だってツラいよ〜」爆笑再現コント連発!

MC:爆笑問題スタジオ出演者:ニューヨーク、高橋みなみ、横澤夏子、鬼越トマホークVTR出演者:ニューヨーク/レインボー/空気階段/ジェラードン/わらふじなるお/鬼越トマホーク/ダニエルズ
日本の夫は他の国に比べると【幸福度が圧倒的に低い】というデータが!普段言えない夫の些細な悩みを実力派コント師が爆笑再現コント化!ニューヨーク【子どもをコントロールし過ぎる妻】レインボー【家でドラマばかり見てる妻問題】空気階段【いびきを無理やり止めようとしてくる妻】ジェラードン【SNSと現実のギャップあり過ぎ妻問題】
番組の内容と放送時間は変更になる可能性があります。

ニューヨーク&レインボー&空気階段が普段家庭で尻に敷かれる【夫】の悲哀を爆笑再現コント化!【いびき問題/子どもコントロール妻/匂い敏感過ぎ問題】MC爆笑問題

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy9vQYnvIaRPXlGYet3Wr7eyDD50dK0sHN9Z9irMLV57ToDOyMZdbHtmg_ctzb7L-UQqvGXF9xY4GROAtT8UH0N9"