Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

乃木坂 秋元真夏 梅澤美波 on TV...

9/15水18:45 〜 20:00/ あいつ今何してる? PUFFYが会いたい貴公子▽キャイ〜ン先輩の解散真相▽タカトシ

①デビュー25周年・PUFFYの吉村由美(46)&大貫亜美(47)…ある世界のレジェンドと約20年ぶり再会!数々のスターを生み出した、伝説の冠番組「パパパパPUFFY」。そこで出会った、ニット界の貴公子…番組の企画で編み物を教えてもらった時の先生で、全てにおいて気品が漂い、インパクトが強い先生だったという。現在66歳になった先生の現在を調査してみると…有名CMに出演した、意外すぎる過去が発覚!?
②今年、コンビ結成30周年!キャイ〜ン・天野ひろゆき(51)…キャイ〜ンがきっかけで解散した!?先輩芸人と衝撃再会!約30年前にライブで何度か一緒になった先輩芸人・コロンボ。いつしか姿を見かけなくなったが、数年前にテレビで「コロンボはキャイ〜ンが原因で解散した」というインタビューを見た天野。まさか自分が誰かに影響を与えてるとは思いもせず、真相を知りたいというが…初めて知る、先輩芸人の知られざる思いとは?
解散の真相を改めて直撃!③北海道出身の同級生コンビ、タカアンドトシ。タカトシ2人が知る、中学時代の同級生と爆笑再会!中学生にして髪の毛をセットするなどオシャレで、トシは彼のエンジニアブーツを真似して買ったこともあるという。そして、彼とハンバーガー店に行った時に“同じハンバーガーを2個頼んでいた”のが忘れられないというトシ。そんな個性的だった彼は今?同級生が明かす、爆笑秘話も!
【MC】ネプチューン【進行】林美桜(テレビ朝日アナウンサー)【ゲスト】天野ひろゆき(キャイ〜ン)、タカアンドトシ、PUFFY ※五十音順【パネラーゲスト】秋元真夏(乃木坂46)、梅澤美波(乃木坂46)、横澤夏子 ※五十音順【ナレーター】小林星蘭
☆番組ホームページ https://www.tv-asahi.co.jp/aitsuima/☆番組Twitter https://twitter.com/aitsuima☆番組Instagram https://www.instagram.com/aitsuima/

PUFFYが約20年前に冠番組で出会った“ニット界の貴公子”は今▽キャイ〜ンをきっかけに引退した!?天野が気になる先輩芸人の解散真相▽タカトシ中学時代同級生と爆笑再会

#乃木坂 #秋元真夏 #梅澤美波

https://tv-pctr.c.yimg.jp/d/tv-image/pgm/260198/20201001/720x540/45615d73b2294ead9b6d9c8774cadd59.png?w=289&h=217&pri=fill&fill=true&fc=f4f5f6&fw=290&fh=217"