Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

SKE 須田亜香里 on TV...

9/26日15:30 〜 17:00/ メイちゃんとアンちゃん【MC★井ノ原快彦&山里亮太が初タッグ!】

『巷で注目を集めるあの職業』や、『誰もが一度は憧れる特別なライフスタイル』! さぞ人生を謳歌していると思いきや…そこには同じ道を選んだはずなのに“明暗”が 分かれてしまった“メイちゃん”と“アンちゃん”がいる。 キラキラなメイちゃんの密着取材、そしてちょっと残念なアンちゃんのエピソードを “密着取材風”に再現したドラマで両者の現実を比較。 そこから見えてくる人生の本質とは!?
【『フリーアナウンサー』のメイちゃんとアンちゃん】 フリーアナウンサーとして大活躍中の“メイちゃん”鷲見玲奈。テレビやグラビアに引っ張りだこの日常にカメラが初密着! 一方、仕事内容から待遇まで大きく違う“アンちゃん”の裏事情を、SKE48・須田亜香里が“密着ドキュメンタリー風”ドラマで再現。 アンちゃん代表・馬場ももこは鷲見へのタレコミ証言で暴走!
【『田舎暮らし』のメイちゃんとアンちゃん】 コロナ禍で大きな関心が集まった地方移住。だが都会を離れ、田舎暮らしを謳歌する人がいる一方で、予想と違う現実に戸惑い苦労する人も…。 映画「カメラを止めるな!」主演・濱津隆之と、キングオブコント王者がアドリブ満載の 再現ドラマで共演!
【『モノマネタレント』」のメイちゃんとアンちゃん】 専業で食べていけるのは全体のたった5%という、厳しいモノマネタレントの世界…!! 和田アキ子のモノマネでブレイクしたMr.シャチホコや、YouTubeで生活が激変した話題のニューフェイス・まなまるのキラキラな現実とは? そして、モノマネ界のレジェンド・ホリは20年越しに共演の夢が叶った木村拓哉との秘話を披露。木村の後輩、井ノ原からは衝撃の告白も!
【MC】 井ノ原快彦(V6)、山里亮太(南海キャンディーズ) 【ゲスト】 若槻千夏、鷲見玲奈、井上咲楽、ホリ、馬場ももこ 【VTR出演】 濱津隆之、長谷川忍(シソンヌ)、須田亜香里(SKE48) 神田愛花、Mr.シャチホコ、まなまる ほか
【番組HP】 https://www.mbs.jp/mei-an/ 
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

▼『フリーアナウンサー』『田舎暮らし』『モノマネタレント』…憧れの職業やライフスタイルの“明暗”を俳優・アイドル・コント王者が再現‼▼MC井ノ原快彦&山里亮太

#SKE #須田亜香里

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYXq1jkWlnVhgPvRYoYmooCepp5AWfMB1i3hl85MSo0vN3cRUtcNCJNaq6awjvWCLA"