Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

松村沙友理 on TV...

10/10日18:30 〜 21:54/ 激かわモフモフ大連発!〜どうぶつのキモチがわかる森4〜

超かわいいどうぶつ達の爆笑映像大連発!犬・猫・リス・クマ・ハムスター・フェレット・フェネック・コビトガラゴ…。ひたすら可愛いどうぶつ、通称「モフモフ」この激かわモフ達は今どんなキモチなのか?モフ好きな芸能人たちが集結し、どうぶつの「キモチ」と魅力を伝える!▽MCはブラックマヨネーズ!モフ好き代表の吉田敬とそんなにモフ好きではない小杉竜一
【世界中から集めた珠玉のモフモフ映像】▽ダサいけど超かわいい!おまぬけモフモフ▽超キュート!激かわ赤ちゃんモフモフ▽天才どうぶつ大集合!神ワザ極めしモフ▽可愛いから許す!ズルかわモフモフ▽カルガモ家族のお散歩アドベンチャー▽今日から俺は…?ヤンキーもふもふ▽振り返れば奴が…?神出鬼没モフモフ▽明日使えるモフの無駄知識…モフビアの泉▽感動…まるで映画なもふストーリー
【モフ好きの夢を叶える!もふもふドリームアイテム】雨が降ってもワンコが濡れずに散歩?にゃんこのペロペロを至近距離で撮影?いま世間ではモフ好きの夢を叶えるドリームアイテムが大流行している!しかしそんな夢のグッズ、実際に使ってみるとどんなものなのか?芸能界の猫好き代表・中川翔子がAN=アシスタントにゃんこと共に徹底検証する!
【激かわモフモフがスタジオに登場!】そんなにモフ好きというわけではない小杉も思わず心が動いてしまう?激かわモフモフがスタジオに登場!●手のひらにすっぽり!コビトガラゴの赤ちゃん●大きな耳がキュート!フェネックギツネ
【モフ好きなMC】吉田敬(ブラックマヨネーズ)【そんなにモフ好きじゃないMC】小杉竜一(ブラックマヨネーズ)【モフ好きなゲスト】※五十音順飯尾和樹(ずん)、岡田結実、後藤拓実(四千頭身)、松村沙友理【モフ好きな進行】冨田有紀(テレビ東京アナウンサー)
【にゃんこ大好きタレント】中川翔子【ナレーター】渡辺久美子、平井誠一【声の出演】※五十音順高田べん、矢吹高音

天才!?証拠隠滅するワンコ&人間を操るサル▽ラブラブすぎるにゃんこ&ウサギ&フェレット▽カルガモ家族の大冒険&凄ワザ見せるイルカ▽モフ好きの夢を叶える神アイテム

#松村沙友理