Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

指原莉乃 on TV...

10/11月21:00 〜 22:57/ 100%!アピ〜ルちゃん【指原&川島★YouTuber住宅ローン限度額は?】

指原莉乃、川島明(麒麟)が初タッグでお届けする『100%!アピ〜ルちゃん』は、埋もれている逸材やお宝ネタを発掘して代わりに全力でアピールする番組。魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜までの徹底密着によりお宝ネタを発掘し、“アピールちゃん”が代わりに全力でアピール!芸能界屈指の情報通である指原・川島が驚く「お宝ネタ」の発掘に挑む‼
■2児のママ・モデルの辻元舞の自宅をテレビ初公開! 雑誌『VERY』のレギュラーモデルをはじめ、『プレバト』など、さまざまなメディアで活躍中の辻元舞。おしゃれでキラキラした生活を送っている印象…だが、リアルな子育てライフとは?5歳と2歳のやんちゃな2人の男の子を育てる辻元に、“アピールちゃん”3児のママ・藤本美貴が密着!「辻元さんも生きてる…!」と共感の嵐!?
■マヂラブ村上は住宅ローンを組めるのか!? ローンの審査が通りにくいと言われる芸能人。しかし「ちゃんとアピールすれば、限度額も上がるんじゃないか?」ということで、本人に代わって“アピールちゃん”マヂカルラブリーが銀行員に返済能力をアピール!元NHKアナウンサーの登坂淳一、人気YouTuber・MAKIHIKA(マキヒカ)は、果たしてローンを組めるのか?さらに、村上も高円寺の高級マンションを希望し…
■まだまだある、“アピールちゃん” ・「マリトッツォ」ブームの震源地へ!超控えめなオーナーが火付け役!? ・店構えがボロボロ!⁉パンサー向井が日本一アピール下手なカレー店の店主に密着! ・お店にたどり着けない!?北乃きい&中村ゆりかが「アピールしてなさすぎ」な名店を探し、前途多難!
【スタジオ出演】 指原莉乃 川島明(麒麟) 有岡大貴(Hey!Say!JUMP) ハリセンボン(近藤春菜、箕輪はるか) 【ゲスト】 長嶋一茂 【VTR出演】 北乃きい 辻元舞 登坂淳一 中村ゆりか 藤本美貴 MAKIHIKA マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上) 向井慧(パンサー) (五十音順)
【番組HP】 https://www.mbs.jp/100appeal/ 【ツイッター】 https://twitter.com/appealchan @appealchan #アピ〜ルちゃん #指原莉乃 #川島明
番組の内容と放送時間は、変更になる場合があります。

密着208時間!隠れた魅力発掘★ユーチューバーvs銀行!ローン審査に激怒★オシャレSNSはしんどい!美女モデルの子育てカオスに感涙★女優が迷子!辿り着けない名店

#指原莉乃

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy8Mk3N9AwCL-8oOkQfcAcMYATxOoyiF4PIMnizaEj8GJzdg6-BX_ObzSAVb-bW5S5PdYna0vHF359FrYHIRzOsw"