Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

松村沙友理 on TV...

10/23土16:00 〜 16:55/ 農家のミカタ 主演:犬飼貴丈

進藤優弥(26)Uターンして高崎市役所農林課勤務…犬飼貴丈仁田涼子(26)新規就農者…松村沙友理大木拓(45)農林課課長…マギー桐石大地(33)農林課の先輩…中島歩田中久子(60)農家メシの達人…高橋ひとみ田中茂(65)ベテラン農家…杉本哲太高崎市のみなさん
進藤優弥(犬飼貴丈)は大学卒業後、東京の広告代理店で働いていたが、地域創生に関わる仕事がしたいと、地元高崎の市役所にUターンで戻ってきた。「地元を変えるんだ!」と華々しい仕事を夢見るも、配属されたのは農林課。仕事は害獣や害虫の駆除、見回り等。先輩の大木(マギー)、桐石(中島歩)に連れて行かれたのは、この地域の農家のドン田中茂(杉本哲太)の畑。
そこで、進藤は、同年代の新規就農者である仁田(松村沙友理)に会う。農業をやるため、縁もゆかりもない高崎の地にひとりやって来て茂のもとで農業を勉強する仁田。その姿に触発され、自分も負けていられないと思った進藤は、近く、シンガポールの要人に向け、野菜の輸出を進める大きなプレゼンテーションが開かれることを知り、自分もなんとか役に立てないかと奮起するのだが…。
【脚本】畑中翔太【監督】下田彦太

犬飼貴丈主演。群馬県高崎市を舞台に、新たに市役所の農林課に配属された主人公が、日本の農業の“リアル”と“今”を知っていくことで成長していくストーリー。

#松村沙友理