Sakamichi◢⁴⁶Series & AKB Group ---テレビ露出!

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46からなる坂道シリーズ、および卒業生のテレビ出演予定を掘り出したいと思います。

高橋みなみ on TV...

10/29金19:30 〜 19:57/ 首都圏情報ネタドリ!「絶望から生まれた音 “7本指のピアニスト”のメッセージ」

難病で全ての指が動かなくなる絶望から再起、パラリンピック閉会式で演奏するという夢を実現したピアニスト西川悟平さん。その奏でる音と語る言葉が今、課題を抱えながら前へ進もうとする多くの人々の心を動かしている。今も病と闘いながら、辛うじて動く指だけで弾く“7本指のピアニスト”として知られる西川さん。「絶望の淵から夢を実現した自分だから奏でられる音と言葉を」。いま伝えようとするメッセージに迫る。
【ゲスト】ピアニスト…西川悟平,【キャスター】高橋みなみ,松田利仁亜

難病で指が動かなくなる絶望から再起、パラリンピック閉会式での演奏という夢を実現したピアニスト西川悟平さん。その奏でる音と言葉が今、多くの人々の心を動かしている。

#高橋みなみ

https://talent-pctr.c.yimg.jp/vrwP1cu9cY2YL4Fg3aXpJnnINfX-6go0L7yYS6kZyy-Q9DA0NxO4DQHGre-nFCdxrzjKiHHJPD9RM2WwMV5uhTivmv6dsrg4EEXGV75xHpHCzX8AAD7dR80EwiRHzD0V"